2011/05/22

2人展無事終了いたしました

ごあいさつが遅くなり申し訳ございません。
5月13日まで開催しておりました、高円寺での「手織りフク展」無事終了致しました。
いらしてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、こころよりありがとうございました。


売り上げの一部を下記宛てに寄付させていただきました。
「難民を助ける会」http://justgiving.jp/npo/78(以前285talkというイベントでご一緒した縁もあり・・・)
「ミサンガでつなげる石巻復興支援の輪!」http://justgiving.jp/c/6290(石巻で復興に向けて活動する中学3年生の女子)
「さをりひろば・SAORI想いのかたち基金」http://www.saori.co.jp(やっぱり織って元気になってもらわなくては!)
ご協力くださいました方々には再度お礼申し上げます。


震災以降なんとなく心沈んだりしていましたが、たくさんの方とお会いし、いろいろなお話しができたことで、ものすごく元気をいただくことができました。
さをり織りをやっていることに、あらためて感謝した1週間でした。